レベル999のウェブリ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼天の拳 第15話 玉玲いいですね

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内容
青パンの復讐が始まる。
そして、拳志郎は
田を始末をするために、、、






もうちょっと、田親分で盛り上げてくれるかと思ったら。
これくらいが限界なのかな。

拳志郎『すでにおまえの子分たちは、あの世で待ってる

って言うのはありましたけどね。


今回のメインは、
道士による予言と、玉玲の登場

だから仕方ないと言えば、そこまでなんだけどね。

道士はアレとしても、
玉玲は、なんか良い感じだね。

イメージと少し違う。。

この方が良いかも





そのうえ、次はなんと言っても
あの『張太炎』!!
このあたりの描写がね(^_^;

やるのか??

残虐な北斗描写よりは、出来る。。。かな?





それにしても、
一番驚いたのが、馬賊登場で
馬賊の長が玉玲のことを
『馬賊に来て2年』といってたこと。

これ原作にありませんよね??

それとも、どこかにあったか???
調べてもワカラン。



でも
これからすると、2年以上前に上海を拳志郎が離れていた。
ってコトは。

潘光琳も。。あの牢獄に。。か。。


そんなことは置いといて。

張太炎が、はやく見たいなぁ。。

ある意味、北斗の描写よりも過激だからなぁ


コレまでの感想
第14話 第13話 第12話 第11話
第10話 第9話 第8話 第7話 第5,6話
第4話 第3話 第2話 第1話



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
蒼天の拳 第15話 玉玲いいですね レベル999のウェブリ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる